はんたふのサービスについて

query_builder 2022/09/29
ブログ
2661334_s



はんたふは営業して3年と2ヶ月になります


このお店には私の『夢』があり、

子育て中の当たり前を一つ増やす

という野望を持っています。



子育て中のリラクゼーションサロン通いを当たり前にする〉とか、〈自分の体を大切にする〉など、人によってその『当たり前』は違っていいと考えています。



健康な体と思考があれば、

●自己実現を夢見れる。

●自分の生きている時間を楽しめる。

●人に流されずに、自分で自分を作り上げる選択を『選ぶ』ことが出来る。



そう考えています。





すぐに上手くいかなくても、伝えたいものがありました


私も、色々と間違えたり、失敗もたくさんしながら、迷走しながら、やっと夢がハッキリと見えてきました。



リラクゼーションサロンはお医者様ではないので、治療はできません。


だからこそ、出来ることがあるのではないかと考えて、〈生活習慣病予防のプロ〉として、過去に勤めていたリラクゼーションサロンではお客様を健康にする健康アドバイスをさせていただきながら、お客様の健康管理のお手伝いをさせていただいていました。


健康を意識し続けることが、健康になる秘訣です。



体の働きを勉強して理解したり、体の筋肉の繋がりを自分自身で試してみたり、

知識を入れて、それを実践してみて、残った良い習慣は本当にだと思っています。




健康だと、毎日楽しいし悩まない

健康だと、毎日全力で生きられる

命があるから、毎日に感謝できる



折角、生まれたのだから、自分の体に興味を持ち、大切にしたい。そんな人を増やしたいですね!





これからもっとサービスを良くしたいと考えています


私の当たり前に実践してきた習慣の中で、リラクゼーションサロンを起業をしました。今なら、健康習慣のお裾分けが出来たらと思いますが、最初は言葉に出来ないし、そんなことも考え付きもしていない状態でした。


本当にここまで良く頑張ってきたなと自分で思います。



それを今度は伝わる形でお伝えして、リラクゼーションサロンの価値をもっと上げていきたいなと思っています。



まだ上手くいかない部分もあるかもしれませんが、健康習慣は宝です。

子育て中に健康な習慣を学んでみたいと思われる方が増えることを願っております。

施術をゆっくりと受けていただけるようにも、もっと配慮していきたいと思っています。


健康習慣のプレゼントと、施術で子育て中でもゆっくり出来る時間を提供することがはんたふの目標です。




LINEを使った健康習慣の配信を考えています


はんたふの伝えていきたい健康習慣の知識を知っていただくことで、施術をゆっくりと受けていただきながら、気になる習慣や「これってどうなの?」ということは聞いていただけるようにしていきたいなと考えています。


只今、準備をしていますので準備ができたらLINEボタンをこのブログに設置しますね!(頑張って来週までには準備したいとおもいます!)



皆さんの毎日が笑顔と健康に包まれますように。

感謝!



NEW

  • 今が旬の野菜の紹介

    query_builder 2022/10/06
  • 小さな幸せの見つけ方

    query_builder 2022/10/04
  • 子育て中の肩こりの予防法

    query_builder 2022/10/03
  • 健康は選択するもの

    query_builder 2022/09/30
  • はんたふのサービスについて

    query_builder 2022/09/29

CATEGORY

ARCHIVE