赤ちゃんと一緒に施術を受けれるリラクゼーションサロン

query_builder 2021/07/13
ブログ
4983053_s

リラクゼーションサロンはんたふでは子育て中のママを応援しています。


コロナウイルスで外出する行動範囲が狭くなったり、制限が多い中でも【子供と行ける】【大人一人でも楽しめる】そんな空間にしたいと思い営業しています。


そして、子育ての中、日々頑張っているご褒美ってなんでしょうか?

スイーツやランチのようにリラクゼーションで自分のために投資する時間もとても大切だと思います。


特に子育てママやプレママは健康について知っておくことで子供への財産として健康的な生活習慣を築くことが出来ます。


疲れをためない、早めに処理する、自分を労わる


普段の生活に加えてリラクゼーションを利用することで、自分を大切にすることが叶います。


自分を大切にすることで家族にやさしくなれたり、小さなことに気を煩わせないで済む。


人と話すことで自分の頭にあった余計な考えが出て行ったり、人と話すことでもリラックスすることはできると考えています。



ささやかな将来のイメージですが、はんたふから子育て中のママが赤ちゃんと施術を受けたり、ママのリラクゼーション利用が当たり前の世の中にしていきたいと考えています。


はんたふのお客様にもリラクゼーションの利用は子供が出来てから初めて受けました。というお客様もいらっしゃいます。


リラクゼーションサロンの利用経験のない方だと余計にハードルが高いのではないかと思います。


はんたふでは赤ちゃんと一緒に施術を受けることが出来ます。


リラクゼーションの利用経験がない方でも迷わないようにこちらもお声がけしながらさせていただきますので、ご安心してご来店いただけると思います。

(私も勘違いしてお互いに勘違いしてたら大いに笑いとばしましょう!)



大人の楽しめる空間として、落ち着いた空間と五感を刺激するアロマなどご用意してお待ちしております。


健康に興味のある方、

癒しに興味のある方、

毎日を頑張っている自分へのご褒美に


贅沢な時間をお過ごしいただく中で、軽い体も手に入れていただけたらと思います。


一日二組限定とさせていただいていますのゆっくりとお過ごしいただけます。


皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

リラクゼーションサロンはんたふ
兵庫県加東市藤田1766−2
090-6837-4092

NEW

  • 自分も子供も大切にしたい、0~3歳のママへ

    query_builder 2021/10/12
  • 子供とリラクゼーションに行くってどういうこと?

    query_builder 2021/09/28
  • インスタグラムで反射区の細かい説明をしています。

    query_builder 2021/09/27
  • 体の疲れのケアや子育て中の息抜き、子育てママが孤独を抱えないためにお店をしています。

    query_builder 2021/09/21
  • 体を固くしない3つの工夫~後半~

    query_builder 2021/09/09

CATEGORY

ARCHIVE